

勝った━━━(・∀・)━━━っっ!!

J2第12節 徳島ヴォルティス vs 松本山雅FC
@鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム
16:00キックオフ

九戦勝ちなしのヴォルティス、
対してここ四試合負けなし絶好調の松本山雅。

押されまくってイヤ~なカンジの中、
コーナーからのセットプレーで久々の先制!
この一点を必死のパッチで守り、

10試合ぶりの勝利

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!


ううう、やっとやっと長いトンネルを抜けました。

スカパー!で見ながら、泣いてしもうた。

本当は今日、現地観戦する予定だったのですが、
数日前より風邪をひいてしまいまして、
処方された薬をキッチリ服用、早寝早起き休肝して備えてたのですが、

・・・昨日の午後、会社でバーベキューがありまして・・・。

屋根はあるので濡れはしないけど、
悪天候の吹きさらしの中、
呑兵衛が酒も飲まずBBQを食する空しさよ・・・(笑)
めっちゃ寒かった・・・・。

で、気をつけてたつもりだったけど、
その夜、悪化しました。ガッツリ発熱&咳増量。
今朝になっても回復できず、ここで無理をしたら寝込むこと必至で、
ポカスタ行きを急遽諦めました。
(直前でもバスの払い戻しができてヨカッタ・・・)

ああ、昨日はBBQを遠慮して早退させてもらえばよかったと激しく後悔。

でも、GW中にはもう1戦、
6日にロアッソ熊本とのホーム戦を見に行く予定なので、
大事をとって今日の外出を控えたってのもあるのです。

ヴォルティス勝利の瞬間をスタジアムで見たいし、
くまモンに会いたいのだ!

今日明日でゼッタイ風邪を治す!

安静、安静、ひたすらダラダラ~ (・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは1勝おめ~。

6日、こっちからも応援パワー送っときますんで\(^o^)/

Re: 遅くなりましたが

パワーありがと。
でも、勝てなかったお (´・ω・`)
先制されたけど、追いついた時は、
「イケル!」って思ったんだけどなぁ。
残念ながら、1-1のドロー。

次がんばろう!
カウンター
プロフィール

こぬやん

Author:こぬやん
だらーな毎日。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterを表示させてみました。業務用のアカウントなので、たいしたツイートはしてませんが、こんなこともしてますよーってなことで。
月別アーカイブ
