

無得点更新中・・・

あぁ~だめだわ……。
三試合得点できずですよ徳島ヴォルティス。

第4節 vsザスパ草津 0-0
第5節 vsジェフユナイテッド千葉 0-3

千葉は今まで負けた事がなかったけど、
今日はコテンパンにやられました。

あーー次だ次っっ!
時節はホームで岡山戦。
昨年最終節のリベンジだ!

頼む~、0点負けだけは勘弁して~。

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃー

やられちゃいましたか・・・。

スイッチ切り替えて次!ですね。
まだ始まったばかり。

GO!
ヴォルティス
GO!

ありがとー

>mikeにゃん
だよねーだよねー。
まだまだ先は長いさっ。・・・ふーぅ・・・・

日曜は(今のところ)お天気も良さそうだし、
ポカスタで応援してきます。
大声出すとストレス解消にもなるしね。
(負けたらストレス倍増だけどw)
カウンター
プロフィール

こぬやん

Author:こぬやん
だらーな毎日。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterを表示させてみました。業務用のアカウントなので、たいしたツイートはしてませんが、こんなこともしてますよーってなことで。
月別アーカイブ
