2週間ほど前から体調が悪くなり、
引きはじめの葛根湯&早寝安静も功を奏さず、
病院で処方された薬もイマイチ効かず、
週明けに一気に悪化。

めったに熱を出すことがないので、
39度を越えた時にはチョー焦りまくり、
でもどうしていいのか分からず(笑)、
ネットで調べて、ポカリを薄めて飲んで暖かくして汗をかいて
ひたすら寝る寝る寝る~~~~~。

数日で熱は下がったものの、咳だけは治まらずに今に至ります。
それでも一時よりはかなり良くなりました。
先週は夜中に咳爆裂で全然眠れなかったもん。
先週末に病院で「眠れないので何とかして~」と訴え、
薬をたくさん処方され、即効性はなかったけど徐々に咳も治まり、
昨夜はどうにか夜中に目覚めることなく眠ることができました。

はぁ~ウレシイ~。

今週中の完治を目指すぞ!

つーても、薬飲んで無理をせずに
ただひたすらおとなしくしてるだけですが。

それにしても、ここ2週間、
スポーツジムにも行けず(ああ会費がもったいない~)
酒も飲めず・・・。

健康のありがたみを今さらながら痛感しております。

ちょっとだけ良かったこと。
マスクをしてると顔が8割方隠れるので、
薄化粧&口紅ナシでOK~。
ついでに保湿もバッチリ~。
カウンター
プロフィール

こぬやん

Author:こぬやん
だらーな毎日。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterを表示させてみました。業務用のアカウントなので、たいしたツイートはしてませんが、こんなこともしてますよーってなことで。
月別アーカイブ
