仕事でiMacを使っています。

最近、やっと暖かい陽気になってきましたが、
iMacの放熱をモロ顔面に受ける季節到来でもあります。

更年期のせいか(タメイキ)、
この時期でも手足の指先だけ冷えて困ってるのですが、
iMacの熱を受ける顔だけボーーーーーーっと暑くなって、
仕事に集中できなくなってきました。

ネットで調べてみたら、
やはり多くのiMacユーザーが同じ悩みを抱えているようです。
書き込みに倣って、
本体背面に風が当たるように扇風機を置いてみたり、
「iMac Fan Control」を入れてファンの回転数を調整してみたり・・・。

今はまだなんとか大丈夫ですが、真夏になったら、どうしよう~。
顔に直接風を当てたくはないけど、とても耐えられそうにないし、
顔面用にもう1台扇風機買うかなぁ。

(それにしても去年の夏はどうしてたんだか、まるで思い出せない)


どうぞ私に、頭寒足熱、ぷりーずーーー!!!
カウンター
プロフィール

こぬやん

Author:こぬやん
だらーな毎日。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterを表示させてみました。業務用のアカウントなので、たいしたツイートはしてませんが、こんなこともしてますよーってなことで。
月別アーカイブ
