(古いネタで恐縮ですが)

四国ダービー


9月13日(日)、
J2第39節 アウェイでの徳島ヴォルティス vs 愛媛FC戦。
今年最後の四国ダービー
日曜夜に愛媛に行くことは叶わず、自宅でスカパー観戦。

やったやった、やりました!
ヴォルティス久々の勝利~!
両チームとも激しい攻防でなかなか得点できず、
後半開始直後に取った1点を死守しての勝利。
ここんとこ0-1の負けが続いてたので、
勝ててホンッッッッッット良かった~
おまけに四国ダービー三連勝。いや~目出度い。

アフターゲームショーも試合の再放送も、
良い気分で見られます。
カウンター
プロフィール

こぬやん

Author:こぬやん
だらーな毎日。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterを表示させてみました。業務用のアカウントなので、たいしたツイートはしてませんが、こんなこともしてますよーってなことで。
月別アーカイブ
