だいぶ前に行った串カツ屋さんに、
再び同僚と行ってきました。

前にもらったクーポンを使おうと思ったら、
タイムサービス中でクーポンなしでも同じ値段でした。
(今回もまた帰りにクーポンもらった、たまる一方だ)

さすがに私も同僚も2回目は慣れたもんで、
迷うことなくサッサとタネを取り、
ドンドン揚げて食べる食べる~。

でもやっぱり、1時間くらいで勢いは止まる(笑)。
んで、シメにはソフトクリーム。
「冷える~」と言いながら食べて終了~。

私らのテーブルのすぐ横にチョコレートフォンデュ(見てるだけ~)
チョコ


次は隣の中華バイキングに行くのだー!
先日、職場の同僚と、
近所のショッピングモール内の串カツ屋に行きました。
好きなネタを自分で揚げるセルフサービスのお店で、
90分のバイキング形式、大人一人2,625円。
私はアルコール飲み放題1,050円、
下戸さんの同僚はソフトドリンク飲み放題525円を付けました。

10%引きクーポンを入手したので同僚を誘ったんだけど、
ちょうどバーゲン期間中で、クーポンなくても
会員カード提示で同じ割引だったw。

平日で時間が早かったのもあって、めっちゃすいてました。
揚げ物以外にもうどんやカレー、飲茶、サラダ、
デザート(ケーキ)など、いろいろありました。
チョコレートフォンデュもあって子どもに人気でしたが、
甘い物苦手は私にはちょっとムリ~。

タネは一つひとつが小さめなので、
全種類制覇じゃー、ガッツリ食ったるで~、と勇んだものの、
オーバー40のオバハン二人、
揚げ物ばっかりそんなに食べられません。
1時間過ぎたあたりで勢いも止まり、
私はカレーやサラダをチューハイで流し込み、
同僚はデザートのケーキとソフトクリームを食べた後、
体が冷えた~と味噌汁飲んでたw。

90分は正直もの足りないけど、平日だし、
今回はこんくらいにしといたるわ!
カウンター
プロフィール

こぬやん

Author:こぬやん
だらーな毎日。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterを表示させてみました。業務用のアカウントなので、たいしたツイートはしてませんが、こんなこともしてますよーってなことで。
月別アーカイブ
