10月8日(土)、浜田省吾さんのコンサートに行ってきました。


ファンクラブの会員優先の抽選に当たったのが去年の暮れ、
それから待つこと10ヶ月、やっとキターーーーーー!

チケット


入場引き換えチケットには、会員番号と名前も印字されてます。
「自分の!」感があってちょっとウレシイw。


5時の開場より前に到着。グッズ売り場でパンフレットを購入。


開場を待つ列から撮影「大阪城ホール」の看板(地味……w)
大阪城ホール



今回は入場時に席が分かるシステム。受け取った座席券を見てみたら、
座席券


おお! 結構いい席なんじゃない~?

開場に入って席に着くと、さすがに18列目は近い~!
センターステージより前じゃん! ウレシーー!

座席


6時ちょっと過ぎにスタート! きゃーーー!

やっぱ近ーーーい。
オペラグラスがなくても(なんとなく)
省吾さんの表情が見える!(ような気がする!)

きゃーーー!

きゃーーー!!

きゃーーー!!!



終演が近くなり、センターステージに移動!
おおお! ますます近い!!

きゃーーー!

きゃーーー!!

きゃーーー!!!



恒例の年齢アンケートでは、
さすがに(自分も含む)40代が圧倒的多数。
どんどん年齢層が上がってるな。そりゃそーだ。
省吾さんも今年で59歳だもんね。
ご本人も言ってたけど、次のツアーでは還暦越えだわ。

二度のアンコールの後、終了~。
時計を見たら、9時45分。長かった~。
ほぼ立ちっぱなしで、さすがに疲労困憊でしたが、
夢心地の一時、大満足のコンサートでした。

今度はいつ省吾さんに会えるのかなぁ……。



浜田省吾オフィシャルツアーサイト
6年ぶりのアリーナツアーのライブ情報、コンサートチケット購入サイト


スケジュールを見ると、やはり宮城公演は延期になっていました。
待っているファンのためにも、早く公演ができるといいですね。

只今、絶賛休日出勤中~!

一人きりなので、思い切り省吾さんの曲をかけ、
大声で歌いながら仕事してます。ワーイワーイ
(今は昼休み中ですよ、一応w)


 涙あふ~れ~ 何も見えない~ 


かつて、自宅自営の頃は、
いつもガンガン省吾さんの歌聞き歌いながら仕事してました。
なんだか懐かしいのう~。


 さ~よなら~ バックミラーの中に~ 


それにしても、最近はカラオケに行くこともないし、
大声で歌うこともほとんどなくなってしまったなぁ。
(唯一あるとすれば、スタジアムでヴォルティスの応援してる時くらいw)


 今夜~ 誰もが~ 夢見ている~ いつの日にか~ 


さて、午後からもお仕事がんばろ。
早く終わらせて帰ろう~


 今日まで何度もやっかいなことに 見舞われて来たけれど~
  今もこうして暮らしてる これからも生きていけるさ~ 


省吾さん

(新旧入り乱れ~)

昨年、横浜で開催された「浜田島」が大阪に来ました~。
これは行かねば!

浜田島ブログ

YUMEBANCH 浜田島?


産経新聞 5月19日

浜田島
おにうのMacのおかげで、楽しんでます。
(前のはOS古くていろいろできないことが多かった)

ニコ動で、やっと見つけたのでメモ。
浜省だらけの野球大会


オリジナル(コメントがない)のがようつべにあったけど、
こっちの方が笑える。
カウンター
プロフィール

こぬやん

Author:こぬやん
だらーな毎日。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterを表示させてみました。業務用のアカウントなので、たいしたツイートはしてませんが、こんなこともしてますよーってなことで。
月別アーカイブ
